3月末までの集計とご報告
2011.04.02

当初、売上げの一部から義援金を寄付としようと考えておりましたが、現状はかなり切迫しており、金銭よりもいち早い物資の支援が求められていると考え、急遽、物資を届ける事に変更し、通常業務の合間を使って支援させて頂きました。また、今回、ROARS ORIGINALとして義援金の募集や募金活動は行っておりません。にもかかわらず、義援金として使ってくださいと申し出を何件も頂きました。ご好意でしたのでお受けさせて頂き、お預かりしました義援金も物資に変えさせて頂き、支援させて頂きましたのでご報告申し上げます。支援物資の詳細を発表させて頂きますのでご確認下さい。

ROARS ORIGINAL商品から Tシャツ 50枚 アウター 28枚 パンツ 20本 グローブ 17双

下着・肌着 62枚 靴下 320足 介護用おむつ 338枚 ベビー用おむつ 192枚 

今後も長期的に、状況に合せて支援を続けていきます。どうぞみなさまも自分ができる事をできる範囲でできるだけ続けて頂けたらと願っています。

私たちにもできる事から。
2011.03.15

地震発生からあっと言う間に4日がたちました。日々提供される情報を見守り祈る事しかできない私たちですが、微力ながら何かできないものかと考えておりました。8年前にROARS ORIGINALが始まった仙台は今大変な混乱状態にあります。多くの知人・友人・お客様の無事を確認する事ができ安心する一方、いまだ安否の確認が取れていない方々やお亡くなりになられた方がいらっしゃる事に心痛めておりました。

救援物資の到着もままならない現状を知りながらも何もする事ができずにもどかしい思いで見守られている方も多くいらっしゃると思います。私たちの活動が少しでも力になれればと思い、売り上げの一部を義援金として寄付する事を決めました。まずは3月末まで続けたいと考えておりますが、状況を見て4月も続けたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

3月15日から3月31日の売上げを集計し、その一部を日本赤十字社を通して寄付させて頂く予定です。